一万石未満だけどゴリ押し大名

「こいつどこに向かってんだ?」ってなります

今年もいよいよ夏に入りますね

 

 

どーも

 

 

会社の飲み会で笑ってる奴の中に心の底から笑ってるやついない

 

 

 

 

夏というとなんとなく楽しいイメージがありますよね

 

夏になってテンションが上がる女たちは「彼氏できた❤️タピオカ飲も❤️」を連呼する事でしょう

 

 

 

f:id:SHUNJITSUKASHO:20190624201242j:plain

今回はそんな夏の個人的楽しみ方を書いていきたいと思います

 

 

まず夏といえば

 

 

 

 

勉強ですよね!

 

受験勉強や就職試験の勉強しかしてこなかった私にとって夏は受かるか落ちるかのわけ目ですね

 

 

ここで頑張れない奴は一生頑張れない人間になってしまいます

 

何か目指しているものがあるなら

 

テンションが高い夏のうちにやっちゃいましょう

 

周囲の何も考えてないハエみたいな奴らがどこどこ行ってきた〜楽しかった〜

というSNSでのいらない報告で惑わされてるあなた

 

そんなあなたは金も友達も時間も無いハエ以下の生ゴミかもしれませんが

 

心配いりません

 

夏は暑いです

 

そんな中、生ゴミが外に出歩いてもどうせハエですら嫌がる存在になりますので

 

家に引きこもっていて下さい。

 

生活費と税金くらいは自分で稼いでもらわないと困りますが

 

それをクリアできているなら生きてても

 

誰も文句は言わないので大丈夫です

 

しかしそれをクリアできていないというあなた

 

クリアできないと本当にやばいです

 

そんなあなたを世間が思っていることは

 

なんで生きてるの?早く死ねよ

 

ですよ

 

かわいそうなんて思ってくれる人は皆無です

 

なのでなるべく早く自分で生活できるくらい稼げる術を見つけましょう。

 

それをしないとあなたの人生の貴重な時間が無駄になってしまいます

 

今日行動しないと明日はもっと大きい勇気が必要になります

 

自分探しをしても何も見つけられないでしょうから

 

すぐ行動に移しましょう

 

 

 

私は今まで夏は受験勉強か就職活動等のやりたくない事を

 

やれば未来が少しでもよくなると思って我慢して嫌々やってきました

 

その中でも楽しい瞬間はいくつかあったので

 

楽しかった夏の思い出といわれるものなんてそんなもんでしょう

 

 

 

 

自分だけつまらない夏を過ごしてると卑屈になっている人は

 

なんでもいいので初めての体験をしてみるといいと思います

 

バンジーとかゴルフとか初めてやる事は印象に残ります

 

初めての事をしているときは時間が遅く感じられるそうです

 

刺激があるとあの夏は何々したな〜というのも思い出せる事でしょう

 

ちなみに私は生ゴミ以下です

 

 

そんじゃ