一万石未満だけどゴリ押し大名

「こいつどこに向かってんだ?」ってなります

このブログの方針

どーも

 

 

他人がやってるハイリスクのゲームを見るのが好きって人は世の中に多いと思うので、

 

これから受けていく資格試験の結果やそれに至るプロセスとか仮想通貨、株、FXのマネーゲーム途中経過とかを書いていこうかなと思います。

 

 

あと過去に受けた試験とか、割と面白かった経験も後々に書いていくつもりではある。

 

あとはブログを通じて見やすいページの作成とかも練習も兼ねてやっていこうと思います。

 

 

一番最初にぶっきらぼうに打ち込んだ文字だけのこの記事からどのように進化していくのか暇な人は見守っててくださいね。

 

今日は重い物を運ぶという行為を長時間やっていたので腕が限界・・・

 

 

というわけでまた次回

 

まあ慣れるまでは週2、3回更新していきたいですわ

 

そんじゃ