一万石未満だけどゴリ押し大名

「こいつどこに向かってんだ?」ってなります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の仮想通貨事情考察

どーも よぼよぼのおばあちゃんがATM操作してて長いなーって思ったら操作途中で死んでた 今回はわたしも投資している仮想通貨についてちょっと書いていきたいと思います。 2017年のバブル以来低迷が続いておりますが2018年12月を底にほとんどの仮想通貨の価…

小諸城攻め

どーも 俺は○○(有名歴史人物)と友達だったって自慢するおじいちゃん多過ぎ 今回は2018年12月30日に長野県小諸市に得意のピン旅行してきたので、思い返しながら書いていきたいと思います。 私、日本史が大好きで城マニアなので実際に行ってきた城についてと…

第151回日商簿記検定試験の結果

どーも 一人称「あーし」の黒ギャルの体臭大体ココナッツミルク 今回は先月受けてきた簿記の結果がWEBで見れたので、 その報告とかをしていこうかなと思います。 2月に2級を受けたんですけど大体1週間半くらいの勉強時間で挑みました。 からやぶってロックを…

このブログの方針

どーも 他人がやってるハイリスクのゲームを見るのが好きって人は世の中に多いと思うので、 これから受けていく資格試験の結果やそれに至るプロセスとか仮想通貨、株、FXのマネーゲーム途中経過とかを書いていこうかなと思います。 あと過去に受けた試験とか…