一万石未満だけどゴリ押し大名

「こいつどこに向かってんだ?」ってなります

最近の仮想通貨事情考察

どーも

 

 

よぼよぼのおばあちゃんがATM操作してて長いなーって思ったら操作途中で死んでた

 

 

 

 

今回はわたしも投資している仮想通貨についてちょっと書いていきたいと思います。

 

 

 

2017年のバブル以来低迷が続いておりますが2018年12月を底にほとんどの仮想通貨の価値が上がってきています。

 

 

100%レベルでの急騰こそないけど10%単位での上昇は多々見受けられる。

 

その恩恵に授かれるのはチャートを常に見てる人なのは間違いない。

 

仮想通貨自体がファンダメンタル分析をするのがとても難しく、どれがどれに繋がってるのかというのがはっきり言って全然わからない。

 

ネットとかYouTubeでこれがこれに繋がってますね~とかいってるけど

 

「ほんとかよ」って感じ

 

一応データみたいなのを持ってきて説明してるけどそのデータ自体どっから持ってきたのかわからないし正直適当なこといってるだけなので鵜呑みにしないことが大切だと思う。

 

 

信じられるのは実際のチャートのみ

それを元に投資するテクニカル分析が効果的だと思う。

 

自分なりの法則を仮に立ててそれが合ってるかどうかを実際の相場で試してみて

 

損したらその法則は間違ってるということが分かった授業料だと思って次に行くしかない。

 

 

ビットコインイーサリアムリップルのトップ3は個人的考察から行くと数か月はほとんど横ばいで推移するとみている。

 

近々で投資するならリスク、ビットコインキャッシュあたりが最近値動きが激しくチャンスが多いのではと思います。

 

根拠はチャートと全然頼りない自分の勘ですわ。

 

ただ億り人とかは元金が数千万ある人じゃないと厳しい。

 

私含めた庶民は元金10万そこらからまずは1万円の売却益を出すことが目標で

 

その次は2倍の20万、100万位を目指すのが良いかと思う。

ただ売却益を出して自分がセンスあるなとは思わずそれはまぐれで決して自分の力では

ないことを肝に銘じて次に進むことが大切。

 

過信すると一気に元金が6割引になったりするので(私がまさにそれ)

 

人間万事塞翁が馬の精神が必要

 

誰でも知ってるわの文章だけど勘弁してな

 

収支に関してはまとまった利益が出たら報告しようかなと思う

 

じゃあの