一万石未満だけどゴリ押し大名

「こいつどこに向かってんだ?」ってなります

ダイエットの近況

どーも

 

 

docomoユーザーは金持ちっていう偏見が離れない

 

 

f:id:SHUNJITSUKASHO:20190526225958j:image

 

これはわたしが大好きなパンだけど周りのスーパー、コンビニに見当たらない

 

 

 

話は変わって本題

 

ダイエットやるやる詐欺で今まで生きてきたけど

 

2週間前くらいから食べると胃が苦しくなって胃液が逆流してきて物理的に油っこいモノが食えないので

 

それならダイエットするかと思って1週間前から糖質制限と炭水化物抜きの食生活を送ってるぞ

 

 

ラーメンとかカレーとかめっちゃ食いたいのに食えない辛さ

 

 

東京は飲食店が多いから誘惑がやばい

 

でもとりあえず1週間耐えたぞ

 

 

食生活は基本1日2食

 

朝飯は抜いて昼と夜食べてる

 

 

セブンイレブンのサラダフィッシュ系と煮卵とスモークタン系をローテーションして生きてきた

 

あと甘いものが食べたくて仕方がないのでとりあえず糖質制限シュークリームとか食ってた

 

結構舐めプだけど

 

83kgから2kg減りましたね

 

1週間ごときで何言ってんだってなるから詳しいことはとりあえず5kg痩せてからまた今度書くぞ

 

 

今回は短いけど

普通に空腹感が辛いんで

 

 

そんじゃ