一万石未満だけどゴリ押し大名

「こいつどこに向かってんだ?」ってなります

夏マダスカ学園

どーも

 

 

東京の電車内にいるやつらで頭おかしい奴体感9割超えてる

 

f:id:SHUNJITSUKASHO:20190716025558j:plain

 

 

 

今年はニートなので青春18切符を使って昔から行きたかった所に行ってみたいと思うので

 

青春18切符を使ったマニアなおすすめコースを紹介していきたいと思います!

 

 

関係ない話だけど最近ブログで

 

「何とかするべき3つの理由」みたいなタイトルの記事多いけど

 

 

その数字の根拠は何だ

 

自信満々に書いて大体内容間違えてんじゃねえか

 

イキってんじゃねえぞぼく

 

って感じだよな

 

お前に言われなくてもわかってるわアホ

 

 

 

 

 

個人的青春18切符おすすめコース3選

 

いずれも東京駅発を想定

 

 

まず一つ目

 

木崎湖

 

 

f:id:SHUNJITSUKASHO:20190716022557j:plain

 

 

画質悪くて申し訳ないが

 

この写真を撮るために行くだけルート

 

 

 

 

東京駅で5時半くらいに電車乗って13時くらいに最寄りの信濃木崎駅に着くぞ

 

 

日帰りでも大丈夫なルート

 

行く前にはおねがいティーチャー観ましょうね

 

わかってると思うけど木崎湖は長野県だからな

 

日本人の9割はわからないから知っていれば君はトップ1割だ

 

嬉しいだろ?

 

 

 

 

 

二つ目

 

白河小峰城

 

 

f:id:SHUNJITSUKASHO:20190716023828j:plain

 

 

夏休み特別企画 丹羽長重の気持ちで白河を見渡してみよう

 

ができる最高のルート

 

白河は東北の玄関口なので意外と近い

 

 

東京駅4時半くらいに電車乗って8時半くらいに着く

 

 

結構時間も余るから郡山まで行ってうまい昼飯食って帰ってくるっていうこともできる

 

会津まで行ってまずい二郎食ってくるのもワンチャンある(個人的感想です)

 

 

これも余裕で日帰りできるから

 

このルートの欠点は城が好きじゃないとマジで面白くない

 

興味ない方は原宿表参道のゴンチャでタピオカ飲もう

 

何時間も並んでる途中で前のギャルと仲良くなれるかもしれない

 

白河の場所がわからないタピオカ頭のやつはゴンチャへどうぞ

 

 

 

 

ラスト三つ目

 

 

伏見稲荷大社

 

 

f:id:SHUNJITSUKASHO:20190716024734j:plain

 

 

深夜の境内で狐のお面付けてオレンジジャスティスを踊ろう

 

 

空高くアイヤイヤー

 

 

深夜に狐のお面付けてオレンジジャスティスを踊ると完全究極体のナルトと対戦イベントがあるぞ

 

ナルト「一気にかかってきてもいいけどロク増えっからな〜」

 

って悩んでいる可愛いナルトが見れます

 

 

対戦希望じゃない人はおとなしく昼間行って夜は河原町で京都料理食おう

 

ゴンチャのタピオカを鴨川に流すのは絶対にダメだぞ

 

ひぐらしのなく頃に ○●流し編になるからな

 

(○→透明なタピオカ ●→黒いタピオカ  を表現している)

 

 

クソつまんな

 

 

 

 

つーかよー(一方通行風)

 

梅雨明けはよ

 

 

そんじゃ

 

 

 

乞食コーナー

 

私みたいに投資で損をして一段上の人間になろう

 

アフィ収入ほんまオナシャス